こんばんわ!!!さっきまで寝ていましたさっき起きました!!!(笑)(笑)きょうはあさから1限に行きました😋❤️いちげんは水曜と金曜にあるんですが、どっちもまだ一回も遅刻、欠席していない、、、😳😳😳大学三年目にして初です😭😭😭❤️❤️❤️最後まで続けれるようにがんばります👏👏👏🔥🔥🔥❤️❤️❤️そして2限も終わって、バイトに行きました〜〜!!!こんなやったりしてるバイトはほんとにひっさびさでした(笑)超絶楽しかった〜〜今からもう四年になってバイト卒業すること考えたら悲しい、寂しい😭😭😭ほんとにやだな〜〜

 

大学生・専門学校生におすすめクレジットカード!審査や限度額・旅行保険も詳しく解説 – クレジットカードニュース編集部

そしてバイト終わって帰ってきて、なんと22じ半まで爆睡していましたwwwwwwwwは〜〜あきれたでもきちんとよるはねれそうだってねむいもん!!!そして明日の2限こそちゃんといかねばもうほんとにやばい😞😞😞5週連続で木曜2限いってません🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️👾👾👾これまたあきれたあきれた〜〜出席取る授業だったらもう完全にアウトのやつ🙌🙌🙌あしたこそほんとにちゃんといこ〜〜!あしたはぜみこんだし、あつきとふらわーだし、がんばれる!!!

さいきんはオシャレが楽しすぎて、前からもおしゃれはすきだったけどセンスがなくて(笑)(笑)最近はけっこうセンスがあるとおもいます(笑)uploading:C9EC499F-AA75-4568-B8BA-45DCAC1DF057/L0/001]f:id:koganosu:20170614234450j:image

広告を非表示にする