さぼり

こんばんわ!!!!きょうは、習い事をサボっちゃいました😂😂😂ほんとさいきん怠けてるな〜〜バイトもシフトへってきて、確実に時間はあるはずなのに勉強してない🤣🤣🤣なんのためにシフト入れてないとおもってるんだほんとに、、、予習できてなくて、まにあわなくて、結局延期しちゃいました😭😭😭きちんとしようほんとにもう😹😹😹

きょうは、2限が休講になってたので午前中だけバイトしてきました!!!いやーあさからすがすがしい!!!(笑)まだ一年生の時夏休み、バイトに慣れてないなかけっこうシフトに入っていて、清々しい朝だ!!!と自分を励ましながらバイトにいっていたことを思い出しました!!!(笑)あのときは半ば強制的にすがすがしい!!!なんていっていましたが、今はほんとうに清々しい!!!(笑)わたしも成長したな〜〜いや〜〜、まだまだなんだけれど、心に余裕は確実にできた。後輩ができた、ということが一番大きいのかなぁ。いままではいちばん年下で、なんでもお姉さんたちに頼って頼ってってかんじだったけど、きづけばもう、わたしがおねえちゃんなんだもん、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️爆笑

まあなんちゃ、明日の午後もはいっているのでがんばりまーーーす❤️❤️❤️(笑)世界史検定のお勉強もしなきゃ!!f:id:koganosu:20170613230342j:image