区役所

こんにちわ!!!きょうはおひるから区役所にいってきました🙌🙌🙌🙌🤦‍♀️はじめて区役所いった〜〜!!!市役所しかいったことないもんで🤗🤗🤗👾👾👾(笑)(笑)(笑)転入?とどけしてきました〜〜〜〜わーいわーいわーいわーい!!!

ほんとにすぐ簡単に終わったからよきよき。熊本県民じゃあなくなりました、、、ちょっと、ほんのちょっとだけ寂しい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️爆笑

まあもう、21さいだし、おとなだし、学生とはいえ、しっかりしよう爆笑爆笑

いまはゆっくりしてて、もうすぐばいと〜〜!ともだちいるし、きょうは月曜日だしまあそんないそがしくないでしょそんなに🤗🤗🤗wwww明日も朝早くからテレビ局のほうのバイトだけど、まあそっちは好きだからよき〜〜!!!あ、そうそうきょうことしになってはじててコバエがへやのなかにはいってきた👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾まじなつの一番の敵ですコバエ👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾もうほんときらい。むしよけのやつもかったのに、やっぱ完全においはらうのはむりだよなあ、、、ことしもめんつゆトリックつくらないかんのかな、、、もうほんとにむりこないでくれおねがいだから、、、自炊はしたいからほんとにこなでくれ、、、f:id:koganosu:20170612154438j:image