タバコ

こんばんわ〜〜!!!きょうもバイト!!!ありえない!!!居酒屋のバイト!!!休日に居酒屋でタバコの煙なんてすいたくない!!!受動喫煙!!!ほんとにむり!!!!大っ嫌いなタバコ!!!家族誰も吸わないし、友達も吸わないし、もちろん自分も吸わないし、街でも喫煙所には絶対近寄らないし、混んでるときでも喫煙席はすわったことないし、それなのに!!!居酒屋のバイトをしてするようになってから、たばこのけむり吸いまくり👵👵👵ほんとにこのバイトはじめたときは、これを理由にやめようかとおもった、、、いまはそんなにシフト入ってないけど、ちょっと前までは毎日のように入ってたから、もうほんとにむりだった🤦‍♀️半年経ったいまでも、タバコの横とおるときは鼻の息止めて通るし、煙がとんできたらおもわずお客さんの目の前でも避けちゃう、、お客さんに失礼ってわかってても反射的にしてしまう😭なおさなきゃ😭😭😭さらには店長にタバコ買ってきてってたのまれて、コンビニにタバコまで買いに行かされた😭😭😭タバコかうことなんて一生無縁だとおもってたのにもうほんとクソ😭😭😭タバコぐらい自分で買いに行け😭😭😭バイトの身だからそんなこといえないし😭したがうしかないし😭もうほんとクソ😭😭😭🔥🔥🔥(笑)f:id:koganosu:20170619221913j:image