小顔矯正

こんばんわ!!!きょうは土曜日ですね〜〜〜、てことで高校からの友達と遊んできました😽😽😽

前から予約してた、大名の小顔矯正サロンへ〜〜!👏👏👏

creditcard-c.com

わたしのまえからのコンプレックスだった顔面左右非対称を相談に、、、(笑)

顔を見るなり、右側がすこーしあがっていて目が右のほうが大きくて歪んでいますって!!!(笑)言われた!!!(笑)

さすがだな〜〜まさにそうですそれがなやみです(笑)

きがえて、頭蓋骨から頭ゴリゴリしてもらいました!!!(笑)

いたぎもちいいぐらいでおねがいしてたんですけど、意外とゴリゴリにいたかったですwwwwそれぐらい、お顔が凝っていたみたいです😭😭😭😭😭

めっちゃながしてもらいました!!!あさ寝起きで行って、あんまりねてなかったからほんとにねむかったけど、そんなねむけもふっとんだくらい(笑)(笑)(笑)

でもほんとーに!!!自分で見てすぐにその効果がわかります😳😳😳😳😳

月一で通うのはさすがに金銭的にむりだけど、二、三ヶ月に一回くらいで通おうとおもいます😝😝😝

そのあとはパルコでランチして、ソラリア行ってお買い物して💸(笑)、お茶して、かいさん!!!あんていのたのしかった〜〜!ランチのローストビーフ丼もおいしかった!f:id:koganosu:20170610231937j:image