🙌

ろくがつここのか!!!もうあの日から、五年かあ😳😳😳😳😳ほんとうに、時が経つのがはやい😂😂😂😂五年前の今日、記憶も光景も薄れてはきているけれど、いまでも6月9日という響きをきいたらパッとあのひのことをおもいだすくらい、じぶんには大きな日でした。むかしは悔やんで悔やんで、一人で泣いてて親のことも何度も恨んでいたけれど😂😂😂(笑)今思うと、これでよかったなぁとおもいます。いまこうやって普通に大学に通って、友達と遊んで、恋をして(笑)っているのは、完全にあの日があったから(笑)あの日もう違う方向になってたら、いまの生活はまったくなかったんだなとおもうとこわい(笑)まぁたまに、もし逆だったらわたしは今頃って考えてやっぱり悔やむ日がたまにあるけれども、(笑)いま周りにある全ての出会いにわたしはほんとうに最近感謝してます🙏日本語おかしい(笑)

まあ、、、とりあえずいまは、人との出逢いに本当に感謝してる🙏💕わたしはつくづく、まわりに恵まれてるなぁ。。まあ居酒屋のバイトの方の人間関係?は本当にいまいちばんの悩みだけれども!!!爆笑

そこをのぞけば?(笑)まあそこもすべて、社会勉強!!!なんだかんだともだちとなかよく、楽しく居酒屋で働けてるのは事実!(笑)がんばろう!!!f:id:koganosu:20170619220426j:image