ゆうね

こんばんわーーー、!!!きょうもにげんをさぼってしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️いいかげんにしろじぶん😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊🖕😊🖕🖕🖕😊😊😊5回連続でいってないくずだなほんとに!!!!

creditcard-c.com

てことで3限から学校に行って、よげんのぜみはついに発表びー〜!!!

よみかたわからんのとかあった、😊ほんしっかりしろじぶん!!!!!!!!!!!とりあえず出席はちゃんとしようじぶん。なんとかごまかしたじぶん。

てことでゼミの発表からも解放され、きょうはじゆうーのため、いえにかえってきて、ぼりぼりお菓子を食べながら、なんか眠くなってきたのでさんじかんほどばくすい。

おきたのは22じ!!!よるごはんたべてなーい。けどそーんなにおなかすいてない。ようなきがする。。からしらんぷり。ゆうねはしたけど、まあまあいまもねむいから、まあちゃんとねれるかな!!!

お風呂はいってさぅさとねよーうー!あしたもいちげんだしな、うん。あぁあなつふくほしい。あしたはまちにまった、野球観戦!!!!!!!!!!

今日もホークスは快勝でした!!、!!!ほんと野球はまってもうたらぶいだいすき⚾️⚾️⚾️⚾️、、、、、、、、、、、⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️f:id:koganosu:20170608231818p:image