ねむい

こんばんわー〜!!!今日は案の定、とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもねむかったです😭😭😭

にげんおもっきしねちゃいました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️もうほんとにやーだー!!。つくえとかにうつぶせになってねたら、めっちゃきもちわるくなりませんか???

どんだけ眠くて寝て、爆睡してても、結局は絶対気持ち悪くなぁて起きてしまいます、、、、。わたしのまわりのともだちにいってもみんなあまり共感してくれないんですが、、、、かんたんにいうと、すーーーっごくげっぷがしたくなります(笑)(笑)(笑)

でもこれはぜったいにわたしだけじゃないはず!!!!とおもってます!!!おなかがまげられて、どっかとおりがわるくなっちゃうんですかね?ほんとうにきもちわるい、、、きょうなんて気持ち悪くなりすぎてしまって、とちゅうで教室を抜けました、、、爆笑

creditcard-c.com

つくえにうつぶせになってふつうにきもちわるくならずにねれるひと、うらやましなぁ😭😭😭😂😂😂どうやったらなおるっちゃか😂😂😂😂😂😂😂😂😂なんなんでしょうねぇこれは。いつかひまなときにこれをおもいだしたときに、しらべるきりょくがあったらしらべてみよーっと!いまはない!爆笑f:id:koganosu:20170608000840j:image