ゼミ

こんばんわ!!!もうすぐゼミの発表があります!!!!ゼミの発表なんて、毎回前期に一回、後期に一回ずつっていう、ちょろいもんだけど、(笑)ほんとうにむずかしくてこの一回にまいかい手こずります〜〜😭😭😭今回のわたしの課題はプラトンなんですが、教科書をよんでるんですが、ほんとにちんぷんかんぷん🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️教科書の内容が理解できないから、そこから疑問を立てて自分で審議していくなんてもってのほか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(笑)どうしたもんじゃろのお〜〜ほんと。とりあえず本を借りてきました。ほんとにとりあえず。よく内容もわかってないまま、何書けばいいかわからないまま、とりあえずプラトンが題名にはいった本を借りてきたから、案の定まったくかけるような内容の本じゃなかった、、、😋🤗😂😭ほんとこれ毎回やりますわたし🤗🤗🤗👾👾👾(笑)(笑)わかってはいるけど、まあいけるっしょっとおもって本借りて、やっぱだめなやつ(笑)(笑)一年生の時の初めてレジュメつくるとき、妥協しちゃだめだとおもって前日にほんかりなおしにあって作ってたのも全部消してやり直したの覚えてます(笑)(笑)いまはもうそんなことできない、、、👵👵(笑)わかかったなあ爆笑f:id:koganosu:20170619221256j:image