てんき

こんにちわ!!!とってもちかごろ天気がいいですね!!!もうすぐ梅雨がはじまっちゃいますが😭

一番嫌いな季節〜〜、つゆ。まあいまは天気がいいし、きおんもちょうどいいので、一日中窓を開けてます。いまも!!!網戸さいこ〜〜う。

そしていまはプロ野球中継をみていますよ〜〜!!!セパ交流戦!!!横浜DeNAベイスターズたい、ホークス!!!まけてます〜😭頑張れホークス頑張れホークス!!!

もう9回の表だから、これでとれなかってら試合終わり😭😭😭わんちゃん逆転ホームランーーーだーれーかーーーーー。ばやしさんうたないかなぁ〜、あ、代打で川崎宗リンがでてきます!!!期待!!!

mataiku.com

やきゅうはやくみにいきたいなあ〜!来週の金曜日、セパ交流戦阪神戦みにいきます!!!たのしみ〜🤗❤️ともだち四人でみにいくんです❤️❤️❤️なにも応援グッズもってないから、あのたたくやつ!買おうと思います😋❤️みーはーかんだしたくないからここはホークスのやつで❤️(笑)あー腰が痛い腰がいたい!!!

むねりんがんばれー!!!かっとばせーーーむ!ね!りん!!!!!やきゅうたのしいなーあ!!!!!やきゅうせんしゅかっこいいなーあ!!!はやくみにいきたいなあもっとみにいこう!f:id:koganosu:20170604160549j:image