責任感

こんばんわ!!!最近は、責任感をすごくすごくすごーく感じてます。

とくに、バイト!!!今日もテレビ局の方のバイトにいってきたんですが、一人でシフトに入らなきゃいけないから、明日明日へと次の人次の人へと仕事をおしつけてはいけないな、と。

正直言うと、一年目はかなり、2年目も本当にあまちゃんでした。通常業務以外のことは、ほとんど明日の人になにかしら理由つけて回してましたね〜〜😂めんどくさい、というわけではなく、失敗するのが怖かったんです。

creditcard-c.com

それと社員さんにお尋ねに行って、仕事の邪魔をしてしまったらと思うと怖くて怖くて😭😂去年までは自分が年齢的には一番下で、お姉さんたちがたくさんいたので、おねえさんたちにきいたり、頼んだりしてました。

しかし、ことしになって一気に一番上になっちゃいましたいつのまにか😭(笑)

うわ〜〜、いつまでも後輩気分でいたけど、わたしが一番先輩なんだなと思った瞬間、いままでがなんだったんだというような感じで、責任感がグングン湧いてきました(笑)(笑)

いまではバリバリ指示出して、バリバリ自分も動います(笑)

自分がお手本になるように、失敗はできないと日々思っています。いつでも気は抜けないです。ちょっとでも気が抜けたら、わたしは指示を出す資格はないとおもっています。

そんなんけできょうもちょっぴりながくはたらいてきました🤗(笑)f:id:koganosu:20170603233410j:image