くまもーと

こんばんわ!!!!きょうは1限が終わってから、そのまんま高速バスで実家の熊本にかえってきました!!!天神ですこーし時間があったので、天神地下街THE BODY SHOPでボディヘアオイルと、マッサージオイルを購入しました〜〜☺️💕まじで夏に向けて脚やせ脚やせ🤗🤗🤗ほんとに、みじっかいショートパンツ履きたい、、、(笑)(笑)

よし、わたしの女子力かむおん〜〜!!!

最近はすごくあつくなってきたので、夏服もほしいです☺️☺️☺️❤️

地元はやっぱり、ほがらかでいいなあ〜〜!!!あさっては誕生日です。21さいになります!!!のこり約1日のハタチ人生、たのしみます❤️21はもっともっとたのしみます❤️❤️❤️

とりあえず、今日の夜ご飯のおばあちゃんが作ってくれたエビフライがおいしかったです🙈😋❤️🤗そして、美味しいメロンもくれました〜〜甘くてとってもおいしかった!!!お母さんがハーゲンダッツも買ってきてくれた!!!一番大好きなストロベリー!!!地元最高〜〜〜〜あしたもゆっくりすごそう〜〜るんるんるんるんるんるんるんるん

最近は野球をよくみます!福岡に住み着いて三年目、ドームが近くにありながらまったくしらなかったけど、いまではたのしい〜〜野球もっともっとみにいくぞ❤️

creditcard-c.com

f:id:koganosu:20170519231217j:image