どぅふふ

こんばんわ!!!昨日はバイトしてました〜〜!!!楽しかったー🤗🤗🤗やっぱり好きだなあテレビ局でのバイト!!!🤤💓

社員さんともたくさんお話しできてよかったぁ〜〜🤤💕そして終わったあとには、天神にそのまんま地下鉄で行ってきました🤣🤣🤣またまたまたまたスープストックトーキョーにいってきました🤤この二週間で3回いったけど、三回ともオマール海老のビスクを食べている、、!!(笑)(笑)超絶美味しい〜〜またぜったいたべる(笑)

そして昨日ははじめてスープストックのおかゆを食べました!!!トマトと、モッツアレラチーズ😋💕めちゃくちゃ美味しかった〜〜😋😋😋💓あといつもゴマご飯だったけど、今回は初めてパン!!!石窯フォカッチャ!!!ホクホクでおいしかった〜〜!!!

あと念願の!!!ほうじ茶チャイラテを飲みました!😭💕ほんとうに念願の!wwww

予想通りとってもおいしかった〜〜

また英語のまえはスープストックいこう、、、通おう、、、常連になりそうなよかん、、、爆笑爆笑

 

creditcard-c.com

そしていえにかえってからは、ひたすら英語英語英語、、、、予習とスピーチの原稿作り、、、無事にできてきょうきちんとできました!よ!!!!よかったよかったよかった!!!f:id:koganosu:20170517222909j:image