海鮮丼

こんばんわ!!!きょうは、大学の創立記念日で休校でした🤗なので、ともだちと博多まで遊びに行ってきました〜〜💕磯っこという、海鮮丼食べ放題のお店へ!!!ずーーっと行きたいねいこうねって言ってて、でもずーっと予定が合わなくて、今日やっとあって、やっと行けたんです😋💓居酒屋っぽいところかな〜〜とおもっていたけど、意外と超おしゃれで、というかふつうにおしゃれだった!!!

海鮮丼も、めちゃくちゃおいしかったです〜〜💕平日限定で、女性は千円ポッキリ💓💓💓博多駅からも徒歩3分ぐらいなので、ほんとにオススメ💓💓💓バイトがみんな一緒だったので、グチやらなんやらでかーなーり盛り上がった!!!爆笑

そのあとは、キッテのマルイに移動してコードゥロイカフェ!!!おいしいおいしいリコッタパンケーキをたべました!!!リコッタってなに。

mabelle.jp

かぜ?いやのどがガラガラすぎて磯っこにはこれてなかったあかねまるも、途中参戦してくれました!!!!とーってもうれしかったぁ💕けど本当に声がガラガラすぎて、あかねまるがあかねまるじゃなかった、、、笑笑

そとあとはバイトにあやことめいがいったので、みほみほとあかねまると3人でお買い物〜〜!楽しかった😋💕💓💕💓f:id:koganosu:20170515235516j:image