ダブルワーク

こんにちわ!!!、きょうはダブルワークの日〜〜。テレビ局に行った後、そのまんま居酒屋にバイトしに行きます。なんかもうブログのネタが、毎日バイトのような気がする、、、🙂🙂🙂今日頑張ったら、あしたはみんなで博多に美味しい海鮮丼食べに行って、映画も見に行って、て楽しみがあるから頑張れる😋💕

美女と野獣字幕版がやっとみれるぞ〜〜〜〜!!!一人で見なきゃとおもっていたから、みんなでみれてほんとうに嬉しい💕💓💕💓

それにしても、居酒屋のバイトの方、だいぶ人は増えたのに、やっぱりみんな学部とか大学とかサークルとかかたよってるから、入らない日がだだかぶりでまわすのがなかなか難しい、、、けど前に比べたら、社畜加減はほんとうにましになった!!!笑笑

昨日、急に明日からやめますということになった方がいるので、その方のぶんの埋め合わせもひつよう、、、がびーーーんやばいーーーん

というかわたしは、これ以上入ったらほんとに扶養外れます笑えない(笑)(笑)(笑)

mabelle.jp

夏休みはインターンとかではいらないとしても、だとしても、です。(笑)

どうしたもんじゃろのお〜〜。まあとりあえず、うん、がんばろう。就活までにはぜーーーったい辞める💓f:id:koganosu:20170514133821p:image