華金

こんにちわ〜〜!きのうは金曜日でしたね🙂🙂🙂わたしは一限にいって、家帰ってゆっくりして、バイトに行きました〜〜!一限起きるのほんとうにきつかった〜〜、授業中ばり、ウトウトしてました。。。なので家に帰って、2時間くらいお昼寝してからバイトに行きました〜〜!久々にフルでバイトはいったような気がする、、、🙏金曜日だから忙しいかなあ〜〜とおもっていたけど、意外とゆったりしていました。予約のキャンセルがすごく多かったです😳😳😳きのうは、雨だったからでしょうか、、、確かに雨の日は出かけるの憂鬱になりますが、、、でも雨なんて何も珍しくないですよ日常茶飯事ですよ、、、そんなちょっと雨降っただけで宴会やあらかじめ決めてたお食事を止めるだなんて、、、爆笑爆笑

mabelle.jp

きのうは帰ってきてからすぐに、お風呂に入って寝る予定だったんですが、みたい人のインスタライブが始まったのでずっとみてたら結局寝たの3時過ぎになっちゃいました🤣🤣🤣面白かったし可愛かったからいいやー🤣💓

きょう、おきるのお昼過ぎになるかなーーーとかおもってたら意外とすっとはやくにおきれましたwwwwお昼寝したのがよかったのでしょうか🤗あー、ハーゲンダッツのほうじ茶ラテたべたーい🙏f:id:koganosu:20170513145456p:image