としょかん。

こんばんわ!!!きょうはバイトがカットになったので、放課後は図書館へ😋😋😋ひっさびさのとしょかん〜〜!前から飲みたいと思っていた、抹茶ラテ〜〜!アイスを飲みました🤗めっちゃおいしかった〜〜!!!けど最後らへん氷が溶けて味が薄くなりましたwwww

来月受けるTOEICの勉強をしました〜〜!めちゃくちゃはかどった!!!そして帰りは、またカフェに寄ってアイスカフェラテをかって、飲みながら帰りました〜〜。アイスカフェラテもまたまたおいしかった!コーヒー系って、ほんと利尿作用やばくないですか?笑笑

すーぐトイレに行きたくなる!笑笑

英語の勉強はやっぱりたのしい!!出来ないけども!笑笑

あしたも図書館寄って、勉強しようかなあ〜〜〜〜!!!明日はバイトなので、頑張ろう〜〜🤗💕💓💕💓

mabelle.jp

もう金曜日か〜〜、ほんとに、一週間がはやいはやい。笑笑

来週は誕生日です。21になります。笑笑

むかしは一年が、ものすごーくながーく感じていたのに、、、。まあそんなもんだよなあ🤗それぐらい充実してるってことだよなあ🤗🤗🤗

バイトはだるいけど、お金を貯めてやりたいこと、いきたいこと、やろう〜〜!!!今年の夏どこかいきたいけど、インターンがなあ🤤f:id:koganosu:20170511232216p:image