ばいと

こんばんわ〜〜きょうはバイトにお昼からいってきました!!!きょうはというか今日もwwww残業しましたよ〜〜!久々の残業!!!つかれたっちゃ疲れたけど、やっぱりやりがいあるな〜〜🙏🙏🙏一人一人の責任感が不可欠な仕事だからこそ、身も引き締まるし、自分で考えて、臨機応変に動ける。すごいこのバイトで育ったな〜〜育ててもらってるな〜〜。。最近はバイト全体のミスが多くて、自分が一番歴がながいから、叱っている、、、ふつうにわたし、嫌われ役、、、😭でもほんとうに、見過ごせない、、、もっともっと、責任感を持って、失敗を恐れずに、とにかく、わからなかったら聞いて、聞いて、聞いて、学びながら動いて欲しい、、、。じーーーっとマニュアル通りに1にちを終えないで、、、イライラしてしまう、、、自分もがんばろう!!!もっともっとバイト入りたいな〜〜!入ってリードできるように頑張りたいし、もっと自分を育てなければ!!!

 

mabelle.jp

いまは、母になるをみています〜〜!こうくんやくの男の子可愛い〜〜将来有望ですな。とーーーってもお腹すいた〜〜サブウェイをたべたけど、おなかすいた、、、、、。たべないぞ、なつにむけてやせるぞ、というかひきしめるぞ!!!f:id:koganosu:20170511000854j:image