ねむい

こんばんわ〜〜!今日から私の学校がはじまりました〜〜!、!!ゴールデンウィークは昨日で終わりでしたウフ🤤💕

やはり朝起きるのきつい〜〜爆笑

雨も降っていたから外暗かったから尚更😵😵😵それにしてもきょうは寒かったですね😢😢😢服さあ間違えた感、、、凍えた😭

きょうは二限も三限もよげんも、ずーーーっとねてました!(笑)机とかにうつぶせでねたら気持ち悪くなりませんか?げっぷしたくなりませんか?(笑)(笑)めちゃくちゃ気持ち悪かったーーー爆笑

 

そして、夕方からはバイトでしたーーー!!!比較的に暇で、9時にみほみほと一緒にはやあがりしました〜〜!あしたは一限なので、がんばっておきよーう!!!!

 

いまは、フランケンシュタインのこいをみてまふ!!!これ結構内容むずかしいwwwwフランケンシュタインのお父さん役が斎藤工ってのがまたおもしろいwwww

kyototera.net

 

mabelle.jp

来週はまた地元に帰れるからたのしみだにぁ☺️お父さんとお母さんはいま鹿児島に旅行にいってるみたいです🤗めちゃくみゃ羨ましい〜〜!!!なんかすごい美味しいものを食べたいまたした!!!!わたしもたべたいなあ!ー!鹿児島なんて何年も行ってないよ!!!おいしいのおいしいの!!!f:id:koganosu:20170509233736p:image