chay

こんばんわ!!!きょうはお昼から英語のレッスンした後に、大好きな大好きなchayちゃんのLIVEに行ってまいりました💓💓💓まいまいに最後に会ったのは去年の春で、一年以上ぶりに、まいまい😳😳😳❤️もう、ちょーーーうかわいかったあ✨💕😭まいまいが登場した瞬間からもうやばかった😭😭😭❤️アルバムの曲全然きいてなかったから、大丈夫かなあ〜〜だと思ってたけど、ほとんど知ってる曲でよかった😭😻😳❤️だーいすきなTwinkle Daysも歌ってくれた!!!ひっさびさにそれでしあわせもきけた!!!やっぱりいい歌だなあ😭❤️さいきんぜんぜんきいてなかったから、またきこうっと!😋それにしてもまいまいは可愛かった!!!へそだしのTシャツとかきてたけどおなかぜっんぜんでてなくてきれいだった!ってあたりまえか!(笑)😭❤️✌️金欠だからグッズかわないようにしてたけど、まいまいがグッズ紹介してくれて、、、そしたらもう欲しいけど我慢〜〜っ!て思ってたもの帰りがけにかっちゃったよね!(笑)めっちゃ可愛いし、明日から持ち歩く😻😻😻みんなに自慢しよ〜〜っと!まいまいプロデュースの刺繍はがーーーちやばい可愛い😻😻😻あしたはみんなでパーティー!!たのしも!!!f:id:koganosu:20170805234120j:image

夏休み!

こんにちわ!!!ついに夏休みがやってきました!✌️😳💓❤️実感ないな〜〜、!とりあえず今日は夏わ楽しむためにバイト❤️(笑)今日のテストは、地中海の絵を描くテストがでたんですけど、あんまりかけなかったな(笑)❤️まあほかはできたから大丈夫でしょう!!!なんか今回のテストはいままででいちばんテストっぽくない(笑)三年生だし、強化も少なかった!!!今年の夏休みはともだちの誕生日パーティーにライブに関西旅行など!!!海外にもいきたかったな〜〜!!!もうすこしお金を貯めてから❤️きちんと英語の勉強もしよっと!😳😳😳きょうはバイトからかえってきて、英語のお勉強しないと、、、😊🙊ほんとはおひるにすればよかったんだけど、安定の寝てしまって、、、、、(笑)さあきょうは何時にねれるでしょうか、、、笑

あしたはまいまいのらいぶだし!!!がんばろうっと!!!!きょうは久々に朝起きたら腰の痛みがすごくて、テストどうなるかとおもったけどおくすりのんだら見事におさまってくれて、さまさまだなぁとおもいました(笑)(笑)(笑)よかった!!!素敵な夏休みになりますように!!!来週は地元にも帰るよ!!!はやくわんちゃんにあいたいな!!!f:id:koganosu:20170804153326j:image

はかた

こんばんわ!!!きょうはテストがおわって、お母さんが福岡にきていたのではやめのディナー!!!大好きなおぼんでごはんにいきました😊💓

いっつも同じメニューなので、今回はかえました、!!!一人だとちょっとたかくていつも頼めないものを、、、(笑)牛ステーキのとろろ丼?的なのを頼みました!!!めっちゃおいしかったです😳😳😳😻

それにきょうははじめてドリンク頼んだ!!!ほうじ茶ラテ❤️❤️❤️苦味がちょうどよくて、めちゃくちゃおいしかった!!!

ちょっと苦いなーっとおもってかきまぜたら、うえに生クリームがのってて、いい感じにミックスされてもう最高😊✨またドリンク飲みたいな〜〜!けどいつもは一人かともだちとで、まあだいたい一人でいってるけど(笑)ドリンクまで頼んだらけっこう高くついちゃうので、お母さんとまたいこ、、、👩‍❤️‍👩(笑)

creditcard-c.com

ずーーーっと欲しかったコンバースのスニーカーまでかってもらっちゃった!!!色迷ってたけど、お母さんがこれいいね!ていったの迷わず購入!やっぱお母さんってすごい👏

そしてスニーカーは洗っちゃいけないってはじめて知りました😳😳😳どうりで真っ白のスニーカーあらったらきいろくなっちゃったのね、、、謎が解決!!せっかちおもしろかった(笑)f:id:koganosu:20170803233541j:image

ねむみ

こんばち〜〜テスト勉強なうですが眠くて眠くて全然はかどらないの巻!!!レジュメ読んでるだけの巻!!!困難で大丈夫なのだろうか、、、いや、大丈夫じゃない。きりかえてガンバラネバねば〜〜

 

きょうは午後からバイトに行ってきたぞよ。あいかわらずたのしかったぞよ。たくさん電卓カチカチしたぞよ。なかなか計算合わなくてちょっぴり焦ったりしたけど何事もスマートにできたようなきがするよきょうは。うん、きょうは。(笑)めちゃねむい〜〜

きょうの晩御飯は、うまかっちゃんをたべたんですが、どうしても、マックのポテトが食べたかったから、うまかっちゃんのまえにマックのポテトmを🍟ぺろり!!!いっつもSしかかわないけらわからなかったけど、えむって270えんもするのねたかい!!!これじゃあポテト全サイズ100円のキャンペーンのありがたみがんかったよやっとはじめて。

creditcard-c.com

そしてさいきんは美味しいカレーが食べたい。本格的な、カレー!いぇす!!!大きなナンで食べるやつ!!!テストがおわったら、たべにいこーーーっと。あしたもてすと、がんばります!!!あさっては1番やばい教科だ!!!しっかり勉強しないと!!!帰ったらすぐにとりかかろっと!!!f:id:koganosu:20170802233507j:image

 

8月

こんばんわ!!!もう8月ですね〜〜はやい😻😻😻そしてそして、今日からわたしはテストがはじまっておりまする〜〜今日の教科は一教科だけ✌️普通にできたからよかた!結構頭にスルスル入ってくる興味のある教科だったので、朝から謎の余裕があって、きのうのコードブルーを録画してて見てなかったのを見てからテストに行きました🙈✨💓wwww

夜は、お父さんが出張で福岡に来てたので弟と三人で焼肉〜〜!!!めちゃ美味しかった!!!久々のお肉!久々のタンパク質!!!もうほんと最近は麺類ばっかで、、、🐳🐳🐳食後はスタバも行きました〜〜!✌️

creditcard-c.com

スタバのチャイティーラテはじめてのんだ😳😳😳😻ちょっと甘めだったけど、すごいおいしかった!!!シアトルズベストコーヒーといい勝負かもしれない!✨✨✨きょうは大濠の花火大会もあつたみたいで、街中に浴衣着たかたたちがたくさんいた!!!いいなぁ〜〜浴衣👘❤️わたしも浴衣着たい〜〜!!!ちょこっとだけ見ましたよ車の中から✌️✌️✌️

いまは明日のテストのお勉強をしてるんですが、ほんとになにをどこを勉強すればいいかわからない、、、授業も休んでないし、ちゃんと受けてたから大丈夫かな、なんておもっている、、、

 

わたしの大好きなホークスは今も延長で試合してるみたいです!!!頑張れホークス!!!ではでは、Happy Birthday❤️✨😊f:id:koganosu:20170801231043j:image

ごはん

こんばんわ!!!きょうは、久しぶりに自炊しました🇯🇵👏🎉👀

つくつたのは、サーモンとアボカド丼🥑🍸💕すきなお店のよく食べるメニューで、似た感じのお家でも食べれたらなぁ、とおもって🤗ただお米がないので、ごはんですよ的なチンするやつを買いましたwwww

クレジットカードの審査が不安なら審査が甘いカードを選ぼう!

はじめてあぁいうごはん食べたー!!!案外美味しいんですね(笑)👏💕

刺身用のサーモンとアボカドきって調味料に漬けてごはんにのせるだけだったからめっちゃかんたんだった!(笑)

けど、アボカドがまだ熟れてなくて、、、😭😭😭切ってる時に硬いってきづいたからレンジでチンしました😭

おかげで柔らかくはなったけど、アボカドがあったかくて気持ち悪かった、、、😭(笑)

あったかいアボカドなんてはじめてたべた〜〜!つぎからはちゃんとアボカド買うときに見極めないとだな😢ほんと料理ってなにごとも日々勉強だ、!!!

就職したらはやく結婚したいから、いまのうちに花嫁修行しとかないと!!👏😊❤️(笑)

きょうはお洗濯も二回できて、ハッピー😊🤗ほんと最近洗濯がすきすぎて、めちゃくちゃ洗濯機まわしてしまうwwwwそしてそしてクーラーのつけすぎ?で頭がいたい😭😭😭あーあーあーーーはやくなおれぇあしたはおばいとなのに!f:id:koganosu:20170720234143j:image

冷やし中華

こんざんわ!!!きょうは午後からバイトに行って来ました〜😻😻😻楽しかった!💕

そして夜ご飯はつくるのめんどくさかったから、ローソンの冷やし中華!(笑)

ローソンはミニ冷やし中華があるからいい!!😻

いや別に!ふつうの冷やし中華でもペロッと食べれるけど、冷やし中華ぅえ意外と高いからミニだとまあまあ値段的にちょうどいいwwww

楽天カードの審査が不安ならこの記事読んでみて

そして家に帰って、テレビで野球中継見てました!!!北九州でやってましたね〜〜!逆転し逆転されまた逆転してってすごい試合展開だった👊😊💕ホームランすごかった〜〜!終始テンションばりあがっとった(笑)

試合終わるまえにくじになってしまって、野球中継おわっちゃったから、しあいどうなってんだろ〜〜とおもってたら、ヒーローインタビューのときに、すぐ近くに住んでるがおうちによんでくれました!(笑)

測ったら徒歩52秒!(笑)ちょうど鷹祭のユニきて応援してたから、そのまんま家を飛び出て猛ダッシュwwwwダッシュでいったからたぶん15秒くらいでついたwwww

いや〜〜、かっこよかったなあ〜〜!!!ともだちのいえはCSがうつるから羨ましいい〜〜ほんとに!!!わたしんちはBSすらうつらない、、、😢がんはるぞ!f:id:koganosu:20170720224036j:image