ホークス

こんばんわ!ホークスが日本一になった日のことを書きます🤗

11月4日。(たぶん...笑)

このひは1日バイトでした!そもそも、このひ日本シリーズの予定はあったのでもし試合あるならいけんな〜〜っておもってたんですが、あとからデイゲームやなくてナイターってしって、いや別にバイトでも行けたやんチケットとっとけばよかった!!!て後悔(笑)でも、最初の2戦ホークスかってたし、三戦も勝ってたから横浜で決めてくれるだろう、と、福岡には帰ってこないけんかんけーないおもてました(笑)けどまさかの帰ってきてくれて?(笑)あー、今日試合見に行きたかったな〜〜(;_;)と、でも気持ちは切り替えて今日こそホークス優勝してください!!と思いを込めて全力バイト!!(笑)そしたら出張から帰ってこられた社員さんから、きょう試合見にいかんのー?ってさらっときかれて、いかんです〜〜   なんでー?   チケット持ってないんでスゥ(;_;)なんてやりとりしてデスクに戻ったら、隣に無言できてチケット二枚さっと差し出す社員さん、、、(;_;)❤️もうほんとうに神です❤️❤️😭なんとわたし試合見に行けましたしかもただだっってもいい席で観戦だしどちゃくそ面白い試合でしたもうさいこうでしたありがとうホークスありがとうございます社員さんだいすきです!!!f:id:koganosu:20171122003546j:image

高級買い物

こんばんわ!!!きょはお母さんが出張で福岡にきていたので、あいましたー!そして弟が働いている洋服屋さんに行きました🤗🤗🤗三万円するブルゾンをかってもらいました🤗🤗🤗明らか自分が持ってるものの中で一番高い😫😫😫ほんとうにありがとうございますおかあさま、、、さっそくあしたきる!!!

そして夜ご飯に海鮮どーんを食べました🤗🤗🤗めーっちゃおいしかった!!!完食いたしました(笑)(笑)ただ六時前にたべたから、いまおなかがすいてしょうがないwwww wwww

そしてそして!今日は朝から美容室に行きました!(笑)書くのが前後してしまいました(笑)🤒めっちゃバッサリいってしまったーあ!もうどんどん髪の毛短くなっていくwwww

ずーっと染めたかった髪も染めれて、はっぴー!もうほんとにプリンがきらいすぎる!、、、、、。やっぱショートは月一で美容室にいかなきゃだめですね、、、(;_;)あと髪もしんでたので、トリートメントしてもらいました!!!サラサラツヤツヤになりましたほんと生き返ったーあ!❤️あしたの英語の予習してないけどだいじょうぶかな、、、(笑)

さいきんはいろいろとたのしいです!韓国帰りたすぎてやばみ(笑)f:id:koganosu:20171121233921j:image

ソウル最終日

こんばんわ!!!きょうはソウル最終日でした〜〜!!日本に帰るの楽しみだけど楽しみじゃないっていう複雑な気持ち💔(笑)ソウル駅で飛行機のチェックインしたんですけど、そんなことできるんですね、、、びっくりカルチャーショック(笑)(笑)

大きなキャリー預けれたから楽々回れました🤗(笑)15キロまで追加料金なしであずけれて、もう測りにのせるときどっきどきでしたwwwwわたし14.5キロでセーフ!けどともだちが15.5キロになってて、んあわあいってたらダイジョーブ!ていわれて、すこしくらいそりゃだいじょうぶよねぇ!てなりましたwwww

荷物預けた後はホンデ!!!2回目のホンデー!!!WAHAHA???名前忘れた...(笑)ていうクリームパン屋さんに行く予定だったけど時間もないしってことで買い忘れないようにショッピング!!!(笑)ひるのほんでは夜と違ってだいぶおちついていました!(笑)

バッグともふもふのマフラー購入〜〜!❤️めちゃくちゃかわいーい!はやくつかいたい!

そしててきとうに焼肉屋さんに入りました(笑)サムギョプサルと辛ラーメン!安くておいしかった〜〜!❤️でもばりからくてしんだ!(笑)まだかきます!!!f:id:koganosu:20171121024032j:image

ソウル3日目

こんばんわ!!!きょうは朝から行動❤️朝からそるらんたん??(笑)あってるかわからない(笑)っていうとっても胃にやさしそうなごはんをたべました!❤️もうとっても美味しかった😫🐷💕朝ごはんふだんあんまたべんけん、そんな入らんかな〜〜おもっとったけど、なかなかけっこう食べました!(笑)消化も良くて助かった🤗そのあとおともだちのひとりは、好きなアイドルのファンイベントにいくために別行動!そのこが韓国詳しいから、いつもわたしともう一人のともだちはそのこについてくだけだったけど、はじめての韓国初心者オンリーのたびに!(笑)道迷ったり、韓国語わからなかったり、地下鉄の乗り方わたらなかったり、少し大変なことはあったけど、二人で明洞満喫できました🤗💕(笑)たくさんおかいものして、おひるは食べたかったチヂミと水餃子たべれました!💕🤗もうおいしすぎて、、、、、!餃子とチヂミずきのわたしにはたまらんお昼ごはんでした❤️カフェドパリにもいって、インスタでよく見るストロベリーボンボンたべました❤️いちごおいしすぎて😫❤️🍓

よるはともだちと合致して、オンニとオンニの彼氏とごはん!オンニめちゃくちゃかわいくて優しかった〜〜❤️おいしいうどんと可愛いカフェでのおいしいヨーグルトスウィーツ、ごちうさまでした🙏❤️オンニに出会えてよかった!出会いに感謝!f:id:koganosu:20171121000515j:image

ソウル2日目

こんばんわ!!!きょうは絶望の起床からはじまりました wwww朝早く起きて朝ごはんから始まる予定が、11時半に起きてしまって、ホテルをでたのは一時! wwww朝ごはん食べる予定だったものを昼ごはんに食べました!🤗🤗

市場に行って、ユッケビビンバとレバ刺し三昧刺しをたべました〜〜!マシッソヨ〜〜❤️❤️❤️ユッケもレバ刺しも三昧刺しもはじめてたべた〜〜!てか日本ではたべられないのかなたしか、、、???🍗

そしてカロスキルへ〜〜!なんか高級街ってかんじでした!❤️あとめちゃくちゃ歩きましたwwwwwwwwwwwwイチゴのヨーグルトパフェてきなのがたべたくて、そのお店目指して一時間くらいずーっとあるいて、やっとついたのにまさかのいちご売り切れ(;_;)

creditcard-c.com

マンゴーのやつをたべました!マンゴーでもめちゃくちゃおいしかったからよき!!!(笑)そして夜はチーズトッポギ鍋をたべました〜〜!もういろいろ具がはいってて、めちゃくちゃおいしかった!😫💕💕トッポギやっぱおいしい〜〜すき〜〜!!!

 

そして東大門区でナイトショッピング!!めっちゃファッションビルがあったんですけど、どこも営業が朝の5時とかまで、、、日本じゃ考えられん😂(笑)ごんちゃものめたし可愛いニットも買えたしまんぞくだ〜〜!❤️f:id:koganosu:20171119013544j:image

ソウル

こんばんわ!!今日からソウルに来ています❤️初めての韓国!!!すんごいたのしい〜〜!🤗❤️道とか街とか、なんだか日本と似ています😆

まず感覚について、ホテルに荷物預けて、明洞へ!!!ウォンに両替してから、スンドゥブチゲを食べにいきました!路地にある、地元の人がいきそうなおみせ!とーってもおいしかった!そして店主の方がとってよお優しい😫❤️

韓国に来て思ったことは、みなさん親切なんです!(笑)なんか韓国人って自我が強いイメージがありましたが...(笑)ぜんぜんそんなことなくて、むしろお優しくて、、、もう最高です(笑)6000ウォンでおなかいっぱいスンドゥブたべれたし、そのあとはイデ??て街にかいものにいったんですがすごい安くで可愛い服がたくさんありました❤️今日だけで3着も購入しちゃいました、、、(笑)あしたからは抑えめに抑えめに、、、(笑)でもあとまだバックがほしいです!(笑)

creditcard-c.com

よるは地元の人がいくような焼肉屋さんへ!!すんごいおいしかった、、、あんなに美味しい上質なお肉がめちゃくちゃ安くでたべれて

、、店員さんめちゃくちゃ日本語喋れるしすごい親切だった!😫🇰🇷💓あとホンデ??にもいきました!!!いろいろとかいました❤️よるはチキンも食べに行って、もうおいしいのたくさんでしあわせ🤗💓f:id:koganosu:20171118023025j:image

バイトとパッキング

こんばんわ!!!きょうは寒かったですね〜〜😷マフラーをおろしました😨🤗🤗昨日わりとはやくにすっきりねれたこともあって、あさから寝起きがよかったです(笑)

きょうはアルバイトでした!!少し前までは寒くても、歩いてバイト先にいってたら着く前には暑くて暑くてたまらなかったのに、きょうは会社に着いてもさむかったです😨😨😨

きょうのばいとも淡々とできました!!!バイトで、12月に忘年会をするっていう予定ができたから楽しみすぎだな〜〜❤️❤️❤️

そして!あしたからわたしは3泊4日で韓国に行きます❤️てことで絶賛パッキングなうです!といいたいところですが所詮3泊4日ですし、すぐにおわってしまいましたwwww

超絶おっきいキャリーバッグでいくので、たくさん詰めてかえってこようとおもいます🤗🤗🤗(笑)お土産なんかってこよーかなー🤔🤔🤔

とりあえず、なんかキモいのを買ってくる予定です(笑)(笑)たくさん美味しいもの食べて、たくさんお洋服とか買う予定です〜〜!韓国語まったくわからないけど、韓国マニア?(笑)のおともだちといくので不安はまったくないです!(笑)

3泊4日なんてあっというまなんだろうな〜〜!!!太って帰ってこないように気をつけよう🤗❤️

creditcard-c.com

f:id:koganosu:20171116225233j:image